Blog シャンプープログ

Blog

これからの紫外線対策に

2017.05.31 posted

こんにちは 村岡ことむーたんです 6月ですね!!これからどんどん暑くなります! 日差しが強く紫外線で焼けますーー(≧∀≦) みなさんきっとお肌対策はばっちりですよね! でも髪の毛はどうですか? 紫外線で髪の毛も日焼けします!! 日焼けするとカラーが落ち表面から明るくなることなんてありませんか? せっかく綺麗に染めたのにすぐキンキンになんて悲しいです。 なので髪の毛にも日焼け止めぬりましょー!!! このトリートメントは日焼け止め入りなんです!! ドライヤーの前にお出掛けの前にさっとぬってみませんか? においも夏らしく爽やかないい匂いです。 ぜびいかがですか?