Blog シャンプープログ

カラーsh.tr♪♪

2018.03.30 posted

 

こんにちは!本庄店のすみやです!

 

最近はブリーチをしてハイトーンカラーを

楽しむ方が増えましたが、ブリーチをするとやっぱり色落ちがどうしても早くなってしまいますよね( ; ; )

しかも色が落ちると黄ばみが強く

キンキンしてきちゃいますよね( ; ; )

 

そんなブリーチ毛の方にオススメしたいのが

カラーシャンプーとカラートリートメントです☆☆

 

アッシュ系に染めた方には紫sh.tr

ピンク系に染めた方にはピンクsh.tr

などなど色々なカラーのシャンプー、トリートメントがあります^^!

カラーシャンプー、カラートリートメントには色味が入っているので毎日使う事で少しずつ髪に色味が入っていきます!

毎日のシャンプー、トリートメントを

カラーのものに変えるだけで色持ちがだいぶ良くなりますよ〜〜♪

エンシャールズやカラタスのシリーズが

オススメです♪

お店でも購入できるので気になる方は

気軽にスタッフにお声かけください^^!