Blog シャンプープログ

Blog

スタッフ紹介 パート5

2018.01.24 posted

こんにちは!

前回に引き続き、どんどん行きますスタッフ紹介!

今回は、

うちで1番ぴちぴちの1年目アシスタント

岡部ちゃん!

 

 

岡部ちゃんはとっても元気で人懐っこい女の子!

お店を明るくしてくれるスタッフです!

岡部ちゃんは、いつも可愛いネイルをしています★


爪先も、可愛くおしゃれに手を抜かない、素敵女子です!

マツエクだったブラウンミックスで、キュート♪

そして、この岡部ちゃん、大のディズニー好き!

といっても…

ディズニーグッズを集めたり、身につけたりするわけではなく、お気に入りのカメラを手に、大好きなディズニーでパレードやキャラクターをパシャりとひたすら撮る本格派です。

 

 

ディズニーで撮り慣れたおかげか、彼女のカメラアングルや構成はとっても素敵!

このブログの写真を撮るときなども協力してもらい可愛い絵が撮れています♪
ありがとー!

岡部ちゃんはまだ1年目ですが、1年目だからこそ、わかるお客様の気持ちがあります。

美容師になって月日が経つと段々と働く側のきもちが大きくなって行きますが、
1年目のスタッフは、働く側と、お客様の気持ちを両方持つ、貴重な存在です。

なので、ミーティングなどでも彼女の意見はとっても大事なんです。
岡部ちゃんは、きちんと意見を言える人なので、shampooとしても、尚更頼りにしてい、色々聞いてしまいますね!

そんなお客様に1番近い存在の彼女。何か聞きたい事などありましたら、是非彼女にこえをかけてみてください!

同じ目線で考えて、素敵なアドバイスをくれると思いますよ!