Blog シャンプープログ

Blog

デザインカラー★

2018.04.24 posted

こんにちは!
ひろせ店の小此木です!

今日はデザインカラーについてご紹介させていただきます★

最近はInstagramなどでもハイライトなど、とっても多く目にすることがありますよね!!
春になりこれから夏にかけてどんどんハイトーンカラーが人気になる季節です!
そんな時にちょっとハイライトなどが入っていると、アレンジした時などとっても立体感が出て可愛いんですよ〜!!!!

実際に私も、先日同じひろせ店の鈴木くんに全体に細かくハイライトをたーくさん入れてもらいました★

毎日ヘアアレンジや巻いたりがとっても楽しみになりました♫

お仕事でなかなかデザインカラーなど試せない方も多いと思いますが、内側やあまり見えないところにさり気なく入れるのもとってもオシャレで可愛いですよ★

ショートスタイルやボブスタイルなど、短めの方もちょっと軽いワックスでくしゅっとするだけでも、デザインカラーにが施されていると動きが出てとっても可愛いですよ!!

気になる方は気軽にご相談ください!!

先日入れてもらったハイライト、ヘアアレンジするとこーんなに立体感が出て可愛くなりました!!★