Blog シャンプープログ

Blog

ヘアビューロン。

2018.03.23 posted

こんにちは!
ポカポカ暖かい日が増えて、すっかり春めいてきましたね!
気温が上がると気分も上がりますが、それと同時に数値が上がっていくのが髪の毛の大敵、、湿気!!
毎年湿気の時期は気が重い方もいらっしゎるんじゃないでしょうか??

今回はそんな湿気ももう怖くなくなる!頼もしいアイテムをご紹介したいと思います!
クセに悩む方、髪の痛みが気になる方必見です!

そのアイテムは、『 ヘアビューロン 3D Plus [カール]』です!
独自技術バイオプログラミングの効果により、使えば使うほどに髪が綺麗になっていくという凄いカールアイロンなのです。

通常のアイロンでは多少なりとも髪が傷んでいってしまうのですが、ヘアビューロンは独自技術により毛髪のタンパク質を取り囲む水分子にアプローチ、細胞レベルで髪を美しくしていってくれるのです!

髪の一ヶ所を長く挟んでいるだけで、根元まで美髪効果を得られます。
このカールアイロンを使って巻けば巻くほどにつやと潤いが増し、絹のような滑らかな手触りになっていってくれるのです。
普通のアイロンでは考えられませんよね!

このヘアビューロンは髪の毛になにもつけていない時が1番効果を発揮するので、巻く前のセット剤などの前処理がいらないのも嬉しいポイントです。

さらにこのカールアイロンは低音でもカールをつけることができて、何回でも巻き直しが可能です。
巻き直しの際の水や専用液も必要ありません。

これまでのカールアイロンの概念をことごとく壊してくれる素晴らしいアイテムなのです。


髪質や傷みなどによってヘアアイロンを使うことを諦めてしまった方、そしてもちろん湿気に悩む方にも、このヘアビューロン3Dplusはとってもオススメです!!