Blog シャンプープログ

Blog

イメチェン✂︎

2017.07.30 posted

こんにちは!本店の木戸です!!   あと1日で7月も終わりますが、皆さん夏は楽しんでますか?👀 私は早くもクーラーにやられてしまいました😭が営業中は元気にしてます!💪🏻 さてさて本題のイメチェンは、、、 どーーーーーん!!! この夏私は人生初のだいぶ短いショートにしてみました😍いつもはボブだったり、顎ラインの前下がりボブだったりあまり段を入れないで重たくしていたのですが、あまりにも重たすぎて嫌になってしまい😥思い切って切っちゃいました!☺️ スッキリしていい感じです♩思ったより周りの人やお客様から好評価で凄く嬉しいです❤️切ってよかったなって思います!💜笑 真似してくれる方とかいて嬉しいです♩ 皆さんも是非この夏はshampooでイメチェンしてみませんか?✂︎ 本店アシスタントの3人娘❤️ 7月最後の営業後の写メ😍😍 だいぶ仲良しです♩ご飯とかも行っちゃうくらいです❤️   それではまた☺️👋🏻