Blog シャンプープログ

Shampoo Journal

CUT 透き通っている前髪シースルー バングが可愛い!

2017.03.31 posted

CUT

透き通っている前髪シースルーバングが可愛い!

おでこが透けて見えるくらいの透け感がポイント
重めだけど抜け感もある,透き通っている前髪シースルーバングが可愛い。もう試してみましたか?元々は韓国のオルチャン発信。おでこが透けて見えるくらいの絶妙な透け感がポイント。パッツン前髪の可愛らしさと、ノーバングの大人っぽさ、両方の良いところが味わえますよ
前髪の長さは眉毛の下まで!
重めだけど抜け感もある,シースルーバングは昭和のバブル期に流行した前髪と通じるものがあります。前髪の長さは眉毛の下まで!!それより短いと、一気に昭和っぽくなってしまいます!より透け感を出したければ、前髪を巻くのがおススメ!
shampoo流 甘×辛mix style♪!
柔らかいけど甘くなりすぎない抜け感たっぷりのニュアンスウェーブに前髪はシースルーバングにカットし、より軽やかなイメージに仕上げた甘×辛mix style♪やわらかい質感で色っぽく♡透明感と艶があるシアーカラーにシースルーバングで、抜け感あるリラックスウエーブに♪