Blog ブログ

秩父のパワースポットに行きました!

Blog

秩父のパワースポットに行きました!

2017.10.17 posted

先日の休みに、秩父のパワースポットで有名な三峯神社に行きました!!あまりそういったものを感じない僕でも、なんとなく感じてしまうほどの神秘的な・・・

READ MORE

軽井沢

Blog

軽井沢

2017.09.30 posted

先日、友人と軽井沢に遊びに行きました(^.^)暑い日の軽井沢は涼しくていいですね★念願の二人乗り自転車を友人と男二人で乗り回してきました(^・・・

READ MORE

夏の思い出

Blog

夏の思い出

2017.08.31 posted

こんにちはシャンプー本庄店の岡田です!今年の夏は東京でバーベキューをしてきました!久しぶりに美容師仲間にも会いとても充実した夏にできました!・・・

READ MORE

新しい道具

Blog

新しい道具

2017.07.30 posted

皆さんこんにちは! ひろせ店の荻原です!   最近本当暑さがしんどいですが夏の連休までもう少しなので皆さんも頑張・・・

READ MORE

同期会

Blog

同期会

2017.07.30 posted

こんにちは、ひろせ店アシスタントの眞下です!   最近蒸し暑い日が続いてますね。暑い日は冷たい物が食べたくなりますが、・・・

READ MORE

海〜!

Blog

海〜!

2017.07.30 posted

こんにちは!本庄店の角谷です! この前のお休みの日に 三浦海岸に行ってきました〜! 海・・・

READ MORE

イメチェン✂︎

Blog

イメチェン✂︎

2017.07.30 posted

こんにちは!本店の木戸です!!   あと1日で7月も終わりますが、皆さん夏は楽しんでますか?👀 私は・・・

READ MORE

1 / 71234 ・・・ Last »