Blog シャンプープログ

Blog

クレンジングオイル

2019.03.25 posted

 

みなさんこんにちは!

本店の石坂です☺︎

 

今回はセフィーヌさんの「クレンジングオイル」を紹介します☆

 

セフィーヌの商品でみなさんが思い浮かべるのはファンデーションかと思います。

ファンデーションもとても良いですが、クレンジングオイルもとってもお肌に優しくていいんです!

 

なんと、これ1本でメイク落としから洗顔までやってくれる優れもの!

そして、植物性のものしか含まれていないのでお肌の負担が少ない!

 

なので…

お肌の乾燥が気になる方、メイク落とすのが面倒な方でも1回の洗顔でしっとりとお肌を綺麗にすることが出来ます!

気になる方は是非スタッフに聞いてみてください!

私も毎日使っていますが、今まで使っていたのとは違ってお肌が突っ張ることもなく、今のところとっても絶好調です!

とっても使いやすいので皆さんも使ってみませんか??