Blog シャンプープログ

Blog

スタッフ紹介パート6

2018.03.13 posted

こんにちは。

今日も恒例のスタッフ紹介です!

今回は、先日からshampoo本店の仲間入りしたアシスタント

『栗もん』こと、栗本さんを紹介していきます!


栗本さんは、ボブが似合うとっても可愛こちゃんです★

彼女をみて、ボブにしたい!と言う人がいるほど…。

それでいて明るくて裏表のない元気娘。

いいですね!

そして、栗本さんがこよなく愛するもの…

それは

EXILE‼︎

 

学生の時は、よくライブにも行っていたそうです!

元気の源はここからきてるんですね!

 

そしてそして、うちの店長に歓迎される何よりも勝る要素!

 

 

お酒が好き。

それも、日本酒の熱燗がすき。

 

田中店長の、いい飲み相手がここにまた1人…出来そうです笑

 

お酒が好きで、EXILEがすきで、とっても可愛い栗本さん🌰

 

でも、私たちも、まだまだ知らない事がたくさんあります!

ぜひ、皆さんも一緒にshampooで、彼女と話してみませんか?