Blog シャンプープログ

Blog

モデニカ

2018.09.30 posted

こんにちは!

シャンプーひろせ店の鈴木です。

今日は最近オススメのスタイリング剤をご紹介します!

モデニカのナチュラルワックスです。

最近は少しウェット感あるものやツヤ感をだしたスタイリングが流行っていてジェルワックスやオイル系のスタイリング剤がどんどんでてきています!

そんな中でもこのモデニカはジェルっぽいけど少し違うとっても柔らかな質感のスタイリング剤なんです!

朝、髪を濡らさなくてもそのままちょうどいいウェット感ツヤ感をだしてくれるしワックスどくとくの付けてる感や指が通らないという事がないすぐれものです!

僕は以前まではジェルを使っていたのですがパリッと感が少し気になったり崩れたらなおせないなと思いモデニカに変えてみました!

そしたら夜までキープしてくれるし崩れてもすぐに直せる柔らかさがとってもよくそれ以来このワックスを使うようになりました!

さすがナチュラルという名前だけあって頭も軽い感じでとってもいい感じです!

メンズだと少し長めのスタイルのかたから女性はどのレングスでも使いやすいので少しウェットにしてみたいなーという方是非一度試してみてください!

 

                                                                鈴木