Blog シャンプープログ

Blog

河津桜

2019.03.11 posted

こんにちは!

ひろせ店の小此木です!

いよいよこの季節がやってまいりましたねー!

ひろせ店のお近くの市民の森公園では小高い山が毎年河津桜でいっぱいになります★

とーっても綺麗で毎年お休みの日に家族で観に行くのが恒例行事です。

 

ひろせ店でも毎年この季節になると桜の話題がとっても増えます!

やっぱり季節を感じる植物って本当にいいですよね〜!

私も最近はなかなかプライベートで登山も行けてなく、早くまた暖かな季節になって山にキャンプにとしたいです^ ^

 

もう少しで伊勢崎の華蔵寺公園もきっと桜が満開になれば、とーっても賑わいますね☆

 

毎年スタッフでお花見に出かけるので、今年も夜桜を見に行くので写真をアップさせていただきます!!

 

ただ、花粉が辛いですねぇ〜、、、

お肌が荒れたり頭皮も乾燥しがちなので、ヘッドスパなどで頭皮クレンジングなどお店でもとてもこの時期人気なので、年度の終わりで疲れた時に是非癒されにいらしてください!!

お待ちしております☆