Blog シャンプープログ

Blog

★さっちゃんの結婚式★

2018.04.20 posted

こんにちは!


先日、ひろせ店スタイリスト、小此木さっちゃんの、結婚式がありました

 


shampooスタッフもみんなで参列してきましたー✨

 


招待状をもらってからは、スタッフみんなウキウキで、さっちゃんの晴れ姿を見られる事を楽しみにしていました!


もちろん、女子スタッフは、自分たちがどんなドレスを着て行こうかなども、楽しみに話したりしていました笑


いざ、その日になり…


私達の目の前に現れたさっちゃんは…

 

 


とっても綺麗で、なにより、とっても幸せそうでした


隣に歩くお父さんはちょっぴり切なそうでしたが…。


挙式の時点で、ウルウルきてしまうスタッフもちらほら。


披露宴のはじまりは、和装で登場!

 

   

何色のドレスかな?なんて、話していたので和装で来るとはびっくり!

 

でも、本当によく似合っていてとっても素敵でした★


ヘアも、とっても可愛く、私達もお勉強になりますね!


ブライダルの人って、短時間で素敵にチェンジさせてくれて、本当にすごい!

 

お色直しは、このドレス↓

 

 

可愛かったなぁー♪


そうこうして、あっという間に式は終盤に。


感動の手紙で、普段は泣かないさっちゃんの目にも泪がほろり。


それを見て、私達もほろり。


なんだか、結婚式って、本当に良いですね。

幸せそうな2人をみて、私達も幸せをもらえた様な、そんな素敵な一日でした

そして、こんな感動するセレモニーのお手伝いを、私達も普段させてもらえると思うと、とってもありがたいな、幸せな事だな、とつくづく再確認した一日でした✨


これを機に、お客様のお呼ばれセットをする際、私達はとっても気合が入ることになると思います★


ぜひ、シャンプーで、可愛いセット、お任せください!