Blog シャンプープログ

Blog

お片付け

2018.12.26 posted

 

 

こんにちは!

本庄店の角谷です!

 

 

皆さん今年のクリスマスは

楽しく過ごせましたか?

 

本庄店は25日の営業後に

クリスマスツリーや装飾品の

片付けをしました!

 

 

 

 

 

本庄店に来てくださった方々、

棚の上にツリーが飾ってあったの

気づいてくれましたか?笑

 

意外と言うまで気づかなかったお客様

もいたみたいです笑

 

 

クリスマスが終わっちゃうとあとは

年越しまでのカウントダウンで

年末ムードになりますね

本当に1年あっという間ですね

 

今年は私は色々変化があったり、

成長できた1年だったな〜と思います

とってもいい1年でした!

 

皆さんはどんな1年でしたか〜?

 

 

shampooの営業も残り4日となりました!

今年も沢山のご来店ありがとうございました

残り4日も元気に頑張ります‍!

年越し前に綺麗になりたい方、お待ちしております