Blog シャンプープログ

Blog

すごいトリートメントはじめてます‼︎

2017.11.23 posted

 

こんにちは‼︎本店の菅原です。

今、都内で話題のトリートメント「TOKIOインカラミ」、みなさんご存知ですか?

こちら、shampooでも取り入れています‼︎

「TOKIOインカラミって、なに?」「そもそも普通のトリートメントと何が違うの?」…ってみなさんお思いですよね?

説明します!従来のトリートメントは、一度傷ついた髪を、修復する事はほぼ不可能でした。手触りを良くし、栄養を与え、現状を維持する、というようなものでした。
…が、インカラミ、こちらは、髪そのものを修復することが出来るというものなのです‼︎

少し細かい話をすると、ダメージホールと呼ばれる髪の毛に開いてしまった穴に、小さな分子が入り込み(イン)、その穴の中でトリートメント成分どうしが絡み合い(カラミ)大きくなり、穴から流れ出ず、髪を回復させていく、というこの仕組みがインカラミ‼︎なのです。

私自身、インカラミしてもらいましたが…本当にすごい…凄すぎです‼︎毎日のようにアイロンを繰り返したロングヘア、櫛が通らないこともしばしば…そんな髪が一度ですっかりサラサラに。そして1月以上経った今もなお、サラサラキープしております‼︎

 

画像のように、ただトリートメントをつけるだけでなく、超音波アイロンを入れたり、ミストをかけたり、本当に、手間暇かけて髪を修復していきます。


・髪が痩せてきた
・髪が硬い
・毛先がプチっと切れる
・クシが通らない
・カラーの色持ちが悪い
・毎日アイロンやコテを使う

こんな悩みを1つでも抱えてる方、ぜひ、ぜひこの感動的サラサラを体感してみてください‼︎


shampooでお待ちしております‼︎