Blog シャンプープログ

Blog

ほっとひと息

2020.10.17 posted

 

こんにちは、本店眞下です。

 

気温もますます下がり、寒い日が続きますがみなさんはいかがお過ごしですか?

 

わたしは毎日おでんやらお鍋やら食べたいとスタッフに話しては飯テロを繰り返しています(笑)

 

つい先日、スタッフとドーナツが食べたい!と話していたらお客様から差し入れでドーナツをいただきました!

 

長井さんのApple Watchを使って遠隔シャッターでパシャリ

 

 

心温まる差し入れにスタッフでほっとひと息おやつタイムを楽しみました。

 

ちなみにわたしは欲張りなのでミスドだとドーナツポップがお気に入りです!いろいろ楽しめて一石何鳥でしょう。

 

みなさんのお気に入りもよかったら教えてください!シャンプーではコロナ対策もばっちりなので気軽にお越し下さいね。スタッフ一同お待ちしております。