Blog シャンプープログ

Blog

カラーでイメチェン

2020.07.31 posted

こんにちわ本店の長井です!

蒸し蒸しと暑い日が続いて髪の毛の量やうねりが気になっている方が多いと思います!


梅雨も開ければまた暑い日が来ると外に出る機会も増えると思います!

ただコロナもあるので気をつけて行動していきますしょう!


そんな本店のメンバー(鈴木蘭ちゃん)がどっかに行くわけでもないのですが(笑)カラーのイメージチェンジをすると言うことで携わりました!いつもだとアッシュ系にする彼女ですが今回は紫色にしました!

 
営業後で暗かったので翌日に写真を撮りました!
ブリーチは必要ですがとても綺麗な色に染まり蘭ちゃんも喜んでいました!
 
普段と違う色や髪型をするのは勇気が入りますがshampooのスタッフとしっかりカウンセリングをすることでまた違ったスタイルができるかもしれません!
 
楽しみにお待ちしております!