Blog シャンプープログ

BlogShampoo Journal

シルエット重視のボブにしましょ、そうしましょ♡

2020.05.14 posted

鏡を見ているだけでは意識しきれないのが横顔。顔にかかる髪が揺れるたびに可愛いボブヘアは究極のモテヘアなのではないでしょうか!ワンレンボブやインナーカラーまで可愛いボブスタイルを厳選。ボブならではのアレンジとおすすめアクセサリーも紹介。横のシルエットを意識して横顔でみんなをきゅんとさせて。

横顔って一番見られているかも

友達と歩いている時も、気になる彼と話す時も、大学の授業中も。

ふとした時に見られている顔って横顔が多いかも。

■“横のシルエット”意識できていますか?


メイクや、鏡で見るのはどうしても真っ正面の自分が多くなってしまうから。

横顔を意識しましょ。
ほら、顔にかかる短めの髪の毛が可愛いでしょ。

ボブの横顔は最強かわいいです


ボブの子って顔を動かすだけで髪の毛が揺れて、それだけでかわいい。

「ん?なあに?」
ってこっちを向かれたらきゅんとしちゃう。

これにしてください!厳選ボブヘアカタログ


短めボブスタイル。
ぱつんと顎ラインで切られた髪の毛は少しウェットめにセットしてこなれ感を出しましょう。
清楚感が溢れていてなんだか高嶺の花・優等生スタイル!


先ほどと同じヘアスタイルでも少し巻くだけでこんなにも印象が変わります!
ふわふわに巻いた顔周りの髪の毛によって小顔効果も♡


愛すべきワンレンボブ!!
人生で一度は挑戦してみたいものです…。


こちらもワンレンボブ。

毛先を内側と外側で巻いて動きを出していて動くたびにふわふわ揺れるのだろうな…!

 

インナーカラーでDOKI♡


 

 
 

思い切ってボブにして無敵の横顔になろう


 

せっかく伸ばした髪だけど、切ってみたら新しい自分と出会えるかも。
横のシルエットを考えたボブにして
もっともっとたくさん笑ってあなたらしく毎日を楽しもう。