Blog シャンプープログ

Blog

スキルアップのために

2019.01.31 posted

こんにちは!

 

本店の荻原です☆

 

今年も年を明けてからひと月が経ちますね!

 

あっという間に時間が過ぎていく気がします笑

 

1年に1回の成人式もこの間無事に終わる事が出来ました!

 

1年かけて準備をしてみんなで練習をしてきた甲斐があり全力を出して乗り切る事が出来たと思います!

 

終わったばかりですが来年に向けてヘアセットのテキストを一冊買いました!

また1年かけてレベルアップするように頑張っていきたいと思います!

 

成人式だけではなく結婚式のおよばれセットもやっていますのでお声かけ下さい!

 

日々の簡単なアレンジも聞いて下さればレクチャーさせて頂きますので遠慮せずにお願いします!

 

では皆さんのご来店をお待ちしてます!

 

 

荻原