Blog シャンプープログ

Blog

スタイリスト 木戸瑞希とは

2018.08.29 posted

こんにちは、ひろせ店の長井です!
 
晴れてスタイリストデビューをしたスタッフを紹介しようと思います!
先月もお伝えしたのですがひろせ店からは2人デビューしています!!
 
1人目(眞下さん)のことを先月書いてあるので気になる方は七月のブログをみてください!
さてもう1人の子も皆様に僕ながら感じることをお届けしたいと思います!
 
 
 
「木戸瑞希(きどみずき)」スタッフからは木戸ちゃん!みずきちゃん!木戸氏!笑   と呼ばれています!
彼女は美容師一年目の途中から中途で入ってきました!中途で同世代の人達から一歩遅れていたにもかかわらず、みんなが帰った後や朝早く来て練習し、みんなに追いつきました!彼女、とても負けず嫌いなんですよ! 笑 
そしてわからないことや疑問があれば直ぐに先輩方にアドバイスをもらい自分のものにしようとしています。
 
プライベートでは…簡単に言うとやんちゃな女の子って感じですね!とりあえずやってみる!行ってみる!楽しければまたやる!みたいな感じでずっと笑っているタイプです。ただツボに入った時の笑い方は特徴があります。その笑いに他の人がつられるぐらいです 。 笑
 
 
彼女は僕ができない技術を持っています!まずはメイク!かなりのマニアです!それに着付けも出来ます!成人式では彼女の活躍が期待されます!! 
髪のこともそうですがメイクの事など気になる!やり方がわからない!そんな方がいましたら是非彼女に任せてみてわ!!!!