Blog シャンプープログ

Blog

スタイルチェンジはいかがですか?

2019.09.29 posted

こんにちわ!本店の長井です!

 
夏が終わりダメージを気にされる方が増えてきたと思います。その中でもスタイルチェンジをする方も増えてきたかと思います!
 
 
 
私も何となくですが…肩ぐらいまであった髪の毛を切りました!!
 
 
この日はたまたま本庄店の田中さんが本店に来たということで、2、3年ぶりに切ってもらいました!
 
 
 
相変わらずの巧さと骨格、髪質に合わせたカット、とても勉強になりました!
 
仕上がりもとても雰囲気が出ていい感じです!あえて写真は載せません。笑
 
店に来たときにでもチラッと見て下さい!
 
お待ちしております!本庄の方にお住まいな方、本庄店の田中さんも面白いのでぜひ足を運んでください!