Blog シャンプープログ

Blog

スタッフ紹介 パート4

2018.01.09 posted

こんにちは!

お正月休みが終わり、仕事や学校が始まりましたね!

みなさん、いかがお過ごしですか?

さて…

このブログで恒例になりつつあるスタッフ紹介、4回目は、

この人↓

内田君‼︎

彼の1日を皆さんにご紹介していきます‼︎


まず、この内田君、昨年の11月からshampooの一員として本店で働くようになったnew face★
それまでは、東京でバリバリ仕事をしていたとっても頼もしいスタッフです!

彼はなんと、今この寒空の中、原付でお家からお店まで通っているんです!

 

寒そうですね…たくさん着ていて、もはや誰だかわかりません(笑)


そんな内田君は、とっても勉強熱心で、スタイリストですが
練習会以外の日でも、朝早くから一人できては
黙々と練習している日もあります!

営業が始まれば、優しい受け答えで、たくさのお客様を接客し、
コツコツと指示してくれるお客様が増えています!

誰からも話しやすく、聞けば面白いネタをたくさん持っている内田君。

そんな彼が本店に配属になった事をとっても喜ぶ人がひとり…

にんまりしてますねー。

 

内田君もHPの自己紹介文で
「風邪を引いたらアルコール消毒」というほどなので、お酒が好きみたいです。

 

いい顔してますねー。彼の1日の疲れが飛んでいきそうです!

きっと、これから店長のいい飲み仲間になってくれるでしょう。

 

そんな気さくな内田君。これからきっと本店で活躍してくれる事間違いなし!

皆さんも、ぜひ内田君に会いにshampooへいらしてください!

本当に、たくさん小ネタ持ってます(笑)