Blog シャンプープログ

Blog

ダフニ

2018.04.17 posted

こんにちは!
今年は桜の時期が随分早く来ましたね!
おかげで近所でやる桜まつりの当日にはもう桜はなく、、出店なんかは変わらず出ますが、やっぱりちょっと寂しいです(^_^;)


桜はすっかり散ってしまいましたが、いい陽気の日が多くてお出かけが増える方も多いのではないでしょうか。

出かける日の朝ってものすごくバタバタしませんか?
前の日に持ち物や着ていく服は用意しておけても、お化粧や髪のセットはなかなかそうはいきませんよね。

時間がない時のストレートヘアにするためのブロー、ロングの方などは特にもどかしく感じる事もあるのではないでしょうか。
急いでいない時だって自分でキレイなストレートヘアにするのはなかなか大変。
アイロンは手軽だけど痛みが気になったり、、

今回はそんなストレートヘアの悩みを一発で解決して、忙しい朝はもちろん毎日のヘアケアの強い味方になってくれる素晴らしい美容アイテムのお話をさせていただきます!


そのアイテムとは、、

『DAFNI(ダフニ) 』です!!

このダフニ、一見普通のクッションブラシのような見た目をしていますが、とてもすごいアイテムなのです!

シンプルな見た目とは裏腹に、科学的に計算された設計でブラシで美容師の技術を再現出来るようになっています。

簡単に言えば、このブラシを髪に通してあげるだけで、どんなに不器用でも家で美容師さんのようなストレートヘアを自分でセットできるのです!


ダフニを使えば髪の根元からしっかりブラシが入り、毛先に向かって適度な力で毛髪をひっぱってくれることでクセが取れます。
自分で〝適度な力でひっぱる〟のはなかなか難しいもの。弱すぎれば髪の毛はしっかり伸びてくれず、強すぎると痛めてしまいますが、ダフニを使えばなにも考えずただ髪に通してあげるだけ。簡単ですね!


そして、温度はキューティクルが美しく見える185℃で髪の表面にツヤを出してくれます。
地肌への安全性もバツグンで、ダフニならアイロンを使っていてありがちな熱された部分が肌に触れて熱い!ということもありません。


髪質のせいとあきらめて梅雨の時期は髪を縛るしかないと思っている方、傷んでいてもうどうしようもないと思っている方に試していただきたいです!

お値段はお高めですが、スタイリング剤に頼らずツヤ髪を手に入れられるので、長い目で見ればお得かも?

ロング・ボリュームヘアの方にオススメな『DAFNI BLACK 』、ショート・ミディアムヘアにオススメなコンパクトサイズの『 DAFNI go』の2種類があります!!

このダフニ、基本的にサロン専売品になっています!
ネットには偽物が出回っているので、くれぐれもご購入の際には気をつけて下さいね!!