Blog シャンプープログ

Blog

チュールでヘアアクセ♪

2019.06.25 posted

こんにちは!

SHAMPOO本庄店の飯田です(^^)

 

先日、友人の結婚式に参列させてもらったのですが

その時のヘアセットに使ったヘアアクセを今回は手作りしてみました♪

 

 

手作りと言っても、

チュールを手芸屋さんで購入して

バランスを見て

適当な大きさにカットしただけなのですが(´ ` )笑

 

でも簡単なのに可愛い!

そしていつもと雰囲気が変わるのでテンションがとっても上がります♪(o^^o)

 

ヘアアクセだけで、こんなに雰囲気も気分も変わるなんて

やっぱりヘアアレンジは奥が深いし楽しいですね〜^^

 

次はどんな感じにしようかワクワクします!!

 

 

結婚式もとってもとっても素敵で

友達も最高に綺麗で

本当に幸せな1日でした(*^^*)

 

 

SHAMPOOではヘアセットもとても人気なメニューです♪

結婚式のヘアはもちろん、夏のイベントのお祭りや浴衣のヘアセットなども

気軽にお声がけください(^^)

ぜひお待ちしております☆