Blog シャンプープログ

パーマスタイリング

2018.03.30 posted

こんにちは

本庄店村岡です!

暖かくなってきましたね

新しい季節が来るとヘアチェンジ

したくなります!!

そんな私この間ひろせ店の鈴木さんにパーマをかけてもらいました(●´ω`●)

インカラミパーマです。トリートメントとパーマを

同時にしていき、髪の毛に優しいパーマしてもらいましま(o^^o)

そこでこの時期パーマをかける方も多いと思うので

パーマのスタイリングを紹介したいと思います!!

まず朝はこんな感じです。夜はトリートメントしかっりつけて乾かしてます。

なので朝はホワホワです笑

私わ毎朝しっかり濡らします!

お風呂上がり並みに( ^ω^ )こんな感じです。

タオルドライをしてニゼルジェリーを3プッシュ

髪の毛全体ひもみこんで完成です!!

朝がとても楽ちんです!!

縛るだけでもゆるふわにのるので可愛いですよ

これからの季節におすすめです(o^^o)