Blog シャンプープログ

Blog

ファーストカットの記念に☆

2018.10.30 posted

こんにちは!シャンプー本庄店の飯田です^^

 

最近は運動会や七五三などお子さんの行事が目白押しのシーズンでしたね!

SHAMPOOも七五三の着付けやヘアセット、お子さんカットに沢山来店して頂きとっても賑やかでした☆

なかには初カットで来店して頂くお子さんもいらっしゃって

とってもとっても可愛かったです(o^^o)

 

そんな初カットで来店して頂く方にオススメなのが

赤ちゃん筆です!

 

生まれてから一度もハサミを入れたことの無い毛先を使って作るのか赤ちゃん筆になります(^^)

 

長さや太さに合わせて、色々な

種類の筆が作れます☆

 

 

一生に一度のファーストカットがとても良い記念になりますよね(o^^o)

 

カタログのご用意もありますので、

気になった方はスタッフまで気軽にお声がけください!☆