Blog シャンプープログ

Blog

プラーミアデイエッセンス

2018.04.28 posted

こんにちは、シャンプーひろせ店の眞下です。

 

今回は髪の毛が広がりやすい時期、パサつきやすい方におススメの流さないトリートメントを紹介したいと思います!

 

その名もプラーミアデイエッセンス!

 

こちらのトリートメントは髪を乾かす前に使うのではなく、乾いた髪やコテ巻きの仕上げに使いやすいトリートメントになっているんです。

 

従来の流さないトリートメントもスタイリング剤として使うことはできますが、それ以上にパサつきを抑えることに重点を置いたトリートメントなんですよ。

なぜかと言うと使われている成分の99%が蒸発しない成分でできているのでお出かけ前にサラッとつけるだけで一日中ツヤをキープできます!つけても重くなりすぎず、ベタつかせずにボリュームも抑えられるのでとても優秀なんです。

 

スタイリング剤だと重すぎて苦手な方や乾かす前のトリートメントだけだと物足りないと感じている方にオススメのオイルです!

ぜひ一度お試しください!