Blog シャンプープログ

Blog

メンテナンスカット

2019.10.31 posted

皆さんこんにちは!

本店のおぎわらです。

 

もうすっかり秋になって少しイメチェンしたいなーという方が増えてきました!

 

迷ってたり自分でわからない事があればなんでも気軽にご相談下さい^ ^

 

先日大きな台風がくる前日にお店の木が伸びきったままだったのでメンテナンスカットをしました!笑

木もさっぱりとイメチェンをして台風も耐えられたみたいで本当に良かったです♪

 

意外と高いところは全然大丈夫なので楽しく切れました!笑

 

まだまだ身軽な自分の身体にも安心しました^ – ^

 

身体には気をつけてながら仕事を頑張っていきたいと思います!

 

皆さんも体調や怪我には気をつけながらご来店して下さい☆

 

ではたくさんの方のご来店をお待ちしてます!

 

おぎわら