Blog シャンプープログ

Blog

レフィル登場!!

2018.11.21 posted


こんにちは!
ひろせ店の小此木です。

最近は寒くなってきて、一気に乾燥する季節になってきましたね!

こんな季節はお肌も髪の毛もとっても乾燥してしまいます。
気付かないうちに乾燥しているのが髪の毛です!ついつい後回しにしてしまいがちなヘアケアについてみなさんに今回はとっても嬉しい情報です!!

リニューアルしたアジュバンのシャンプーから詰め替えが登場しました!
そして、今は特別に詰め替えを買われたお客様に詰め替え用の専用ボトルがプレゼントに!!!!

ちょっとオシャレなインスタ映えなデザインになったワインボトル風のデザインですが、使う際はもっとスマートになるので気になる方は是非お声がけください♪

詰め替えボトルを最後までしっかり使えるエコな優秀なボトルなのでとってもお勧めです♪

髪質や髪の状態によって3種類から選べるのできっとみなさんにピッタリなシャンプートリートメントが見つかると思います。

とてもお肌にも優しいエイジングも兼ねたシャンプーなのでおススメです!!