Blog シャンプープログ

Blog

今年もやってきました🎄

2018.11.25 posted

‍にこんにちは!

本店アシスタントの栗本です(^^)

 

だんだんと寒さも本格的になってきて冬が近づいてきましたね!

今年もやってきた、クリスマスって感じですね✴︎

 

本店でも一足早く店内をクリスマス仕様に飾り付けをしました!

SHAMPOOに入って初めてのクリスマスの飾り付けだったので、楽しくできました(^_^)☆

 

クリスマスはまだまだ先ですがツリーなど見るとテンションが上がってきますね!

今年のクリスマスは定休日とかぶっているので今から何をしようか考えちゃったりしています☆笑

みなさんも素敵なクリスマスが送れるといいですね!!

今年ももう少しで終わってしまいます、

今年のの終わりはSHAMPOOでキレイになってから新年を迎えてみませんか?❤︎

 

みなさんに会えることを楽しみにしています!