Blog シャンプープログ

Blog

伊勢崎花火

2018.09.18 posted

こんにちは。本店の小平です。

すっかり暑さも落ち着きましたね。

伊勢崎花火大会が今年も忘れた頃にやってまいりました!

今年は天気がイマイチだったので、運動会が延期になってしまった方も多かったみたいですね。

私達もバーベキューを予定していましたが、残念ながら中止になり、私は本店の石坂さんと西武公園に行って途中からですが花火を見る事が出来ました。

伊勢崎花火は音楽に合わせて上がるので、近くで見るのがオススメです。

西武公園まで行くとかなり間近なので迫力満点です!

私達が行った時は丁度先日引退してしまった安室ちゃんの曲に合わせて上がっていて、ファンではないけど感動してしまいました!

少し肌寒い気候だけど、浴衣の女の子もチラホラ見かけました。

寒くても暑くても浴衣を着て可愛くなりたい女心、素晴らしいです!

シャンプーでも浴衣の着付けとセットをやっているので、可愛くなりたい方は是非来年の花火いらして下さい!