Blog シャンプープログ

Blog

営業後の一コマ

2018.10.24 posted

こんにちは
 
ひろせ店の長井です!
 
一年目の子が入ってきて半年、色々な技術を覚えてきました!
最近になってアシスタント技術でも難関でもあるブローに入ってきました!
髪の毛のクセを伸ばしたり、ツヤを出したりと沢山の要素が詰まってたいる技術です!
 
 
慎くん(1年目)が涼くん(2年目)にしっかりとポイントを教えています!因みに涼くんは22歳になり来年のスタイリストデビューに向けて日々カットの勉強をしています!空いた時は後輩の面倒をしてくれているので助かります。

 
 
いざ自分でやってみるととても難しいです!写真では分かりづらいですけど、ぎこちないです!!  笑
でも平気です!スタッフ全員でしっかりと教えていき上達してもらうつもりなので心配いりません!
 
テストに合格すれば慎くんのブロー姿がみれると思うのでぜひ見に来て下さいね!