Blog シャンプープログ

Blog

夏に向けて

2020.07.31 posted

皆さんこんにちは!

 

本店の荻原です(^^)

 

今年は梅雨が長いせいか縮毛矯正をされる方が多かったかなと思った7月でした!

 

もうそろそろ梅雨も終わる頃になっていき暑い夏がもうそこまできてますね!

 

コロナウイルスが流行ってからイメチェンをしたいという声をとても多く耳にします

 

夏もやってくるしこれを機にバッサリショートにイメチェンしてみてはどうでしょうか^ ^?

 

最近お店ではハンサムショートに力を入れて日々練習にはぐくんだり皆で切磋琢磨しているところです^ ^

切るか悩んでる方は勇気を出してまず相談してみて下さい!

 

全力でアドバイスと提案をさせて頂きます!

 

引き続き消毒等の対策はしていますので安心してご来店下さい!

 

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしてます☆

 

荻原