Blog シャンプープログ

Blog

夏休み★

2018.08.29 posted


こんにちは!
ひろせ店の小此木です🎵

今年の夏休みは母親と2人でHawaiiに行ってきました*

母もアクティビティなど参加するのが大好きなため、海辺を乗馬したり、パラセーリングをしたりと海や自然のアクティビティを存分に楽しむことが出しました!!

つい旅行に行くと、のんびりすることよりも予定をきゅーぎゅーにつめてしまいとってもハードスケジュールになってしまいます、、、

たまにはのんびりする旅行もいいなとも思いますが、何故か全力を尽くしてしまうのは親子共々とっても似ています!笑

この夏休みの旅行で、気持ちもリフレッシュしてまた仕事に専念できます!!

海外に行くと、改めて日本の接客サービスの〜当たり前〜と感じるレベルの高さには驚きます!
自然と当たり前のようにされるサービスも、海外では当たり前ではなく日本のレベルの高さは本当に凄いなと実感します。

そんな事も感じることのできるいい旅行になりました✈️