Blog シャンプープログ

Blog

夏髪

2020.07.31 posted

こんにちは!

伊勢崎シャンプー ひろせ店の鈴木です。

 

今年は梅雨空がながく7月の終わりですがジメジメでヘアセットが決まらず悩まれてる方が多いですね。

女性はストレートパーマをかける方がとても多い夏になってます!

縮毛矯正までしなくてもナチュラルなストレートのメニューもありますので安心してストレートをかけることも可能ですよ!

ストレートかけてスッキリもいいですがメンズはストレートだとペッタリしすぎてしまいそうもいきません。

そんな方はウェットスタイルなパーマにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

僕は約5年ぶりにパーマにチャレンジしてみました!

アシスタントの吾妻君にお願いしてとっても良い感じにしてもらっちゃいました!

濡れたままスタイリングでもオッケーなのでとっても楽ちん夏にオススメです!