Blog シャンプープログ

Blog

大切な日のカット

2020.02.09 posted

こんにちは!

シャンプーひろせ店の鈴木です。

先日ひろせ店スタッフ眞下のカットをさせてもらいました!

お客様の印象としては眞下さんといえばショートヘアだったと思うのですが今はとてもロングで別人のようになっています!

眞下さんは入社してからずっと一緒に働いてきて成長をずっとみてきていて去年スタイリストデビューして美容師としてとても成長したなぁと思っていたらプライベートのほうでもしっかりと頑張っていたようで結婚の報告を聞きとても驚きました!!

式前なので毛先を少し整えるだけのカットでしたが今月に控えている眞下の大切な日のためのカットだったので僕に任せてもらえてとても嬉しかったです!

式が、終わり次第ショートヘアにもどすそうなのでその時はバッサリいかせてもらえると思うので楽しみです!

近々ショートの眞下が復活すると思うので楽しみに待っていてください!

鈴木