Blog シャンプープログ

Blog

市販とサロンシャンプーの違い☆

2018.01.23 posted

こんにちはー!
本庄店アシスタントの角谷です^^!

市販のシャンプーとサロンシャンプー
の違いについて簡単にお話します☆

市販のシャンプーを使っている方、
カラーして気に入った色になったのに色落ちが早かったりしませんか?
シャンプーで髪がキシキシしたりしませんか?

それは市販のシャンプーの洗浄成分が
サロンシャンプーよりも強いからです(*_*)
市販のシャンプーはどんな髪質の人が
使っても汚れが落ちるようになっているんです!!
含まれているシリコンの質も良くないものが
多いので、髪に膜をつくりすぎてしまったり毛穴をつまらせてしまいます(*_*)

比べてサロンシャンプーは髪質の違いに
合わせて作られていたり、低刺激な洗浄成分
で髪や頭皮にやさしくつくられています!
だからシャンプーだけでも髪がサラサラになったり柔らかくなります☆

いつも色落ちが早いなーって感じている方は
是非一度サロンシャンプーを使ってみてください☆
色持ちも髪質も良くなりますよ〜(o^^o)