Blog シャンプープログ

Blog

意外と知られていない情報

2019.05.28 posted

皆さんこんにちは本店の長井です


ゴールデンウィークも終わり、よく話題に「五月病」ってワードを耳にします!皆さんはどうですか?
実はそれが長引いて「六月病」って言葉にもなるらしいですよ!聞いてびっくりしました!


ただ僕と小平さんに限っては鰻を食べて「パワー回復」しました 笑


実は鰻はスタミナ回復だけではなくビタミンAが豊富で肌の代謝を高め、きめ細かい肌に導くんですよ!


他にもビタミンE(若返りのビタミン)やコラーゲンも入っているので良いですよ!


美容に詳しい小平さんもとても嬉しそうな顔をしていました!

 


これを食べた僕たちは最高なパフォーマンスが出来ること間違い無し!!
是非お待ちしています!