Blog シャンプープログ

Blog

新メンバー

2019.11.21 posted

 
こんにちわ!本店の長井です!
 
いつも見慣れている本店メンバーの中に新メンバーがいます!
 
わかりますか??
 
 
 
 
写真の左から2番目の子が11月からshampooに入社した新卒の渡辺鴻江(ワタナベコウエ)君です!
 
 
先週までは本店で働いていたのですが今週から本庄店での勤務になってます。
 
 
ただヘルプなどで来ることもあるかもしれません!
 
 
初めに名前を聞いたときに珍しいと思ったので鴻江君に聞いたら中国人!らしくビックリしました。
 
彼がどんな子かというと…とても熱心!!でとても謙虚です。初めなので控えめになりがちなのですが自分から率先して仕事を覚えようとして、少しでもお店の為、お客様のためと考えて働いてる姿が素晴らしいです!
 
自分も彼の仕事ぶりをみて、刺激を受けました!
年明けには成人式のイベントも控えているので、もうひと壁超えたスタイルを勉強していこうと思います!