Blog シャンプープログ

Blog

新学期スタート!

2019.04.15 posted

こんにちは本店の長井です!
 
四月に入って皆さんどうお過ごしですか?
新しい職場や新学期、初めての後輩ができたなど新しい事だらけだと思います。
 
 
特に覚えることや教えることなどたくさんあって時間が過ぎるのもあっという間に感じてしまいますよね(^^;;
 
そんなこんなでGWに入る方がほとんどだと思います!その前にshampooに来て髪型や色を変えて良い気持ちで迎えてみてはいかがですか?
 
スタッフ一同お待ちしてます!!
 

 
 
こないだ近所の冠稲荷神社(太田)に犬の散歩がてら見に行ってきました!
ココは毎年夜はライトアップして綺麗なのでぜひ行ってみてください☆