Blog シャンプープログ

Blog

日々のケア

2020.02.29 posted

こんにちは!

本当の菅原です。

皆さん、髪をケアするというと、一番に思い浮かぶのは、トリートメントですよね?

そうです。

もちろん、それももちろんなのですが、それと同じくらいに重要なのが、シャンプーなんです。

そもそも、髪を生やすのは頭皮ですよね。

ですから、健康な頭皮を作ることが、健康な髪を生やす一番の近道なのです。

 

今、シャンプーで、取り入れてるサブリミックというトリートメントには、同じラインで、シャンプーがあります。

わたしも、写真で手に持っている中の緑色のスカルプケア用のシャンプーを使いはじめましたが、とても良い感じです!

夕方や疲れた時など頭皮の匂いが気になるなどと言ったこと、ないですか?

そんな時も、頭皮のケアで、大分違いが見られますよ!

自分の悩みにあったシャンプーを選んで、頭皮も髪も健康にしていくのはどうですか?

ぜひ、一度お試しください!

 

ぜひ一度、お試しください!