Blog シャンプープログ

Blog

最近の趣味

2019.02.09 posted

こんにちは!

シャンプーひろせ店の鈴木です!

成人式も終わり仕事面では、やっと一区切りつきほっとしています!

そこで昨年家を建ててからの趣味でdiyにはまっていたのですがついにこの間の休みに駐車場をdiyしてみました!

寒い中子供といとこと3人でせっせと砂利を敷き詰めるだけという簡単な作業でしたがなんとか泥だらけからキレイになりました!

やっぱりなにかを夢中になって作るのって楽しいなと感じてそこは美容師と一緒なんだなと思いました。

これからも新しいヘアスタイルもお家もどんどん作っていこうと思います!笑

是非なにかいいdiyあれば教えてください!