Blog シャンプープログ

Blog

梅雨が始まる前に

2019.04.30 posted

皆さんこんにちは!

 

本店の荻原です!

 

遂に平成も終わってしまいますが年号が変わっても日々自分も成長しながら頑張っていこうと思います☆

 

 

今回はストレートパーマのご案内です!

梅雨に入る前にかけておいた方が日々のスタイリングが楽になるのかなと思うので早めにかけておくのをオススメしてます!

 

クセの強さで髪に無駄なダメージを与えないようにしっかりカウンセリングをして薬剤の方を選んでいきますので気軽にお声かけ下さい!

 

とくに治療型トリートメントと言われているトキオインカラミを使いながらストレートパーマをかけられるメニューもありますのでそちらは手触り抜群の仕上がりになります☆

こちらからも皆さんにお声かけしてやっていきますのでたくさんの方のご来店をお待ちしてます!

 

 

荻原