Blog シャンプープログ

Blog

次亜塩素酸水の無償提供のお知らせ

2020.04.17 posted

新型コロナウイルス感染症に罹患された方ならびに関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療現場の皆さまや、感染防止・事態終息に向けてご尽力されている最前線の皆さまに、心より感謝を申し上げます。



SHAMPOOは、 新型コロナウィルス感染症拡大予防の観点から、 自社で生成する除菌水(次亜塩素酸水)の無償配布を実施しています。


日増しに感染者数が増え、 除菌用アルコールやマスクなどの不足を目の当たりするば、 と思い配布を始めさせていただきました。 



皆さま、 ご自身ばかりではなく、 ご家族やご友人、 お客様やご同僚など身近な誰かを想って行動されているように感じます。


 
暗いニュースばかりが目立つ毎日ではありますが、 こういった皆さまの想いに触れるたびに、 人と人の繋がりの大切さを痛感しております。 一日も早い事態の終息と、 その後の社会機能の回復を心より祈っております。




* 次亜塩素酸水について
SHAMPOOでは、 次亜塩素酸水の生成装置を導入しており、 サロンの殺菌用に使用しております。 ご家庭や事業所での、 ドアノブやテーブル等の器具への使用はもちろん、 手指にも使用可能な基準のものです。



* 配布量について
 お一人様当たりの量の制限は設けません。生成後10日から14日程の効果期限です。必要な範囲内で、 節度ある利用をお願いします。随時、補給可能ですのでご安心下さい。



SHAMPOO    須田 朋章