Blog シャンプープログ

Blog

流行りのあみおろしアレンジ

2019.08.30 posted

皆さんこんにちは!

 

本店の荻原です

 

暑かった夏も終わりに近づいてきました!

 

皆さん夏休みは楽しめましたか?

 

うちのお店も4連休させて頂きゆっくりする事が出来ました!

ありがとうございました!

 

そんな夏が終わって秋を迎えてくると結婚式のおよばれがちらほらと増えてくる時期になります!

 

最近あみおろしアレンジのオーダーが凄く増えているので先輩の小平さんの頭を借りて練習してみました☆

スタイリストになった今でも毎日学べる事があり新しい発見がいっぱいです!

 

今回は時間があったので何パターンものアレンジをさせて頂き小平さんも喜んでいました笑

練習をしながらよく思うのがこの仕事を自分は本当に好きだなぁこの気持ちをずっと忘れずにいたいなぁとなります。

 

日々努力をして皆さんに感動を与えられるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆

 

ではたくさんの方のご来店をお待ちしてます!!

 

 

本店      荻原