Blog シャンプープログ

Blog

流行りのスタイルに!

2020.08.29 posted

こんにちは、本店の眞下です!

 

先日、胸下まで伸びた髪の毛をバッサリカットしてもらいました。同じ日に荻原さんも縛れる長さからカットパーマでイメチェン!

 

 

 

30cm以上カットしたのでかなり頭も軽く、お手入れも楽ちんになりました。

 

ロングの時よりも意外とショートの方がスタイリングも簡単なので毎日楽しくセットしています!

 

ショートもすごくお気に入りですが、最近流行りのフレーミングカラーも取り入れてトレンド感ばっちり!

 

某マンガのキャラクターに似ているやら、言われますがお気に入りです!(笑)

 

みなさんのスタイルチェンジもお手伝いしますので、ぜひお待ちしております。