Blog シャンプープログ

Blog

無事に終えれました!

2019.01.15 posted

こんにちわ、ひろせ店の長井です!
 
今日は先日行われた成人式の総評を3店舗合同で行ってきました。
皆で解説しながら良いところなど吸収し、次の成人式に活かせるよう話し合いました。
 
一生に一度の大切な日をお供するにあたって去年の秋から準備してきた事もあり、これといって失敗例などは上がらなかったので一人一人しっかりできたんだなぁっと思いました!
 

 
2019年に入り、成人式も終わり、次は卒業式に集中しなくては!!
 
来年の成人式の予約などもお取りすることが出来ますので是非、晴れの舞台をshampooで!お待ちしております。