Blog シャンプープログ

Blog

物を大切に

2020.09.30 posted

皆さんこんにちは!

本店の荻原です!

 

すっかり秋らしくなり皆さん夏仕様からイメチェンが増えている毎日です^ ^

 

結構最近言われる事が多いのがどうしたらいいかわからないや何が似合うかわからないという意見が多数です!

 

今後どんなスタイルを目指していくかや普段のスタイリングを聞いた上で僕なりにできる限りのアドバイスをしますので遠慮せずにご相談下さいね(^^)

 

一緒にスタイル作りをしていく事を僕は常に目指してやらせて頂いています!

 

良いスタイルを作るのに僕たち美容師にとってハサミはとっても大事です!

僕は手入れなど地味な仕事が割と好きなのでマメにハサミを綺麗にしながら今までの美容師人生を振り返るという習性があります笑

 

たくさんの練習をしてきた事や実際のサロンワークでの成功や失敗を振り返りながらハサミと向き合っています!

 

大事に物を使う事でよりよい仕事に繋がるんじゃないかと今までの事を振り返ると思いますね!

 

これからももっともっと成長してより満足して貰えるように努力していきたいです!

 

では来月もたくさん方のご来店を心よりお待ちしております。

 

本店    荻原カズキ