Blog シャンプープログ

Blog

私のおすすめアイテム①

2020.06.30 posted

 

こんにちは!

ひろせ店の木戸です!!

 

最近私はメイクを落とすクレンジングをずっと探していました。

色んなものを試しオイル、ジェル、バーム

クリームすべて。

 

SNSで気になっていたRMKのクレンジングバーム購入し使用してみました!

 

目の周りとか皮膚が薄く、シワになりやすいためあまり力を入れないでしっかり落とせるものが欲しくてやっと見つけることができました!!

手の上で馴染ませるとオイル状になるため痛くもなく、肌に馴染む感じでマッサージしながらクルクルとするといい感じです!!

そのあと乳化をして白くなってきたら

流してOK◎

そおすると、毛穴の中に汚れがたまらず

酸化もせず脱毛穴ストレスがなくなると思います!!

ぜひ皆さんも試してみてくださいね!