Blog シャンプープログ

Blog

結婚式ヘアセット

2018.12.18 posted

こんにちは!SHAMPOO本庄店の飯田です(^^)


先日、高校の頃からの友人の結婚式に参列してきました♪

朝が早い式だったので友達もみんな
ヘアセットはセルフアレンジだったのですが
皆んながちょこっとプラスαの手直しを頼んでくれたり、
ピンとゴムを持っている子がいたので
その場で即席ヘアアレンジをさせてくれました♪


5分かかったかな?くらいのぱぱっと即席ハーフアップですが(*´-`)笑


でも友達もすごく喜んでくれたので、私もすごく嬉しかったです!^^


改めてヘアアレンジは
ちょっとした毛束の引き出す箇所をプラスしてあげたり
ゆるさを作るだけで
ぐっと可愛さが増すな〜と思いました(o^^o)
やっぱりヘアアレンジ楽しいです!!♪


そしてほんの何分かでも喜んでもらえる美容師の仕事って
本当に素敵だし、おもしろいな〜と思いました^_^


式も もちろん本当に本当に素敵な式でした(*^^*)
泣いたり笑ったり忙しかったです。笑
幸せな1日でした(o^^o)